Sugary!

空にかかる虹のように、夜空に瞬く七星のように・・・。Kis-My-Ft2のK・北山宏光くん(自己満)応援ブログです!

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08



8月10日

お久しぶりです。まやです。
見てる方いらっしゃるのかな?笑

今日、この大事な日に、大事な思いを伝えるために、久しぶりに書きます。

Kis-My-Ft2 CDデビュー
おめでとう!!!!!!!


ずっと夢見てたCDデビュー、ほんとにほんとにおめでとう。
数えきれないくらい言いました。
これは何度言っても足らないです。
おめでとうと当時に、たくさんたくさんありがとう。
キスマイ担として、北山担として、この日を迎えられたことが本当に幸せです。

2月にデビュー発表をして、これでもかっていうくらい泣いて。
思えばこの日からわたしの涙腺は緩くなった気がします笑
「Everybody Go」というデビュー曲も決まり、
(まさか藤北クリエで初披露になるとは思いませんでしたがw)
いろんな番組の出演が決定して、
先延ばしになってたデビュー日も「8月10日」に決まって。
たくさんの歌番組に出させていただいて。
そして今日を迎えて。
(ちなみにわたしはツイッターでTLのみなさんと迎えましたw)

そのたびに泣いてた気がします。ていうかました。←
嬉しすぎて涙が出るというよりは、心が震えるんです。
たぶん、分類するなら感動の涙。

キスマイはファンへの想いがしっかり感じるグループだから、
「ファンのみんなが育ててくれた」「つれてってくれた」っていうけど、
それもあるだろうけれど、
やっぱりキスマイが、全員が全員頑張ったからだと思うんです。
がむしゃらに努力した結果だと思うんです。
ブレずにまっすぐそれだけを目指し、自分たちで掴み取った“デビュー”。

でも、これがゴールじゃないんだよね。
やっとスタートラインなんだよね。
アイドルとしてこの時代を生きていく、彼らのスタートライン。
夢に向かって一生懸命頑張ってる姿を見て、応援したいと思った彼らだから。
今、この瞬間の気持ちを忘れずに、頑張っていってほしいなと思います。

キスマイにたくさん幸せをもらったから、
応援することで、彼らの次の夢へと近づけることができたら。
彼らにも幸せをあげられたら、と思います。
やっぱり、もらっちゃう方が多いと思うんだけどね笑

最後に。
念願のCDデビュー、本当に本当におめでとう。
そして、たくさんの思い出と幸せをありがとう。
これからもKis-My-Ft2についていきます!!!



8月10日 まや

「美咲ナンバーワン!!」直前更新ー!

こんばんはー!
書きたいことはいっぱいあったけど暇がないまやでーす!
最終的に書きたかったこと忘れましたー!(え
あ、思い出した!(思い出したんかい
で、書かないとまた忘れるっていう…(ですよねー
10時までにお風呂入らなきゃなのにお風呂がわかないよどうしよう!←



今日は!ついに!ついに!
「美咲ナンバーワン!!」スタートですねーーー!!!
今日はちょっとお誘いがあったんだけど
「みっくんとの約束があるから!」
「今日には誰も勝てないから!」
等々、言いまくってお家に帰ってきました☆(これ身バレするんじゃね?w
だって10時からのドラマだけじゃないし!(*`ω´)
番宣も見なきゃだから!笑
なんのドラマに出るのー?とか誰ー?とかいろいろ聞かれたので
いっぱい宣伝してきましたけどー!!!←

にしても!動く湊くん&和真のかっこよさといったら!!!
リアル湊くん迎えに来ないかな!!!!(来ません



お風呂入ってきたーーー!!!(リアルタイムか
17分でお風呂に入ってきました(`・ω・´)>

美咲先生&2年Z組!
今日は一日日テレジャックお疲れ様でした!!!
あとはもう放送を待つのみですねーーー!!!><
3ヵ月間、藤北をよろしくお願いします!(親か
…Z組をついズィー組って読んじゃう←



ああああああと5分ーーー!!!
みっくんドラマ初出演の瞬間がもうすぐ…!!!!!
緊張と不安と期待でなんか出そうーーーーーーーーーー!!!!←
でもでもでも!
この瞬間に立ち会えることを北山担として誇りに思います!!!
神様ありがとう!!!みっくんありがとう!!!
なんか知んないけど震えとまらん!!!!!(落ち着け
これが落ち着いてられるかーーーー!!!!ε=ヽ(#`Д´)ノ←
とかあほなこと言ってる間にあと2分!!!!!

わーーーもう始まるーーーーーーー!!!!!
 

@d誌感想②

こんばんわったん!
美咲情報がいっぱい入ってきて追いついてないまやさんです!(あわあわ
雑誌やTVの公式ツイッターのフォローが増えまくってます!笑

と、とりあえず!
今日の昼間?夕方?に美咲ナンバーワンの制作記者会見やったんですよね!
さっき予約録画いれまくってきました!笑
ちなみに当日は日テレベタ録りです☆
何がなんでも見逃せませんからねー><
大きいニュースが入って縮小されないことを祈るばかりです(まったくだ
意気込みを語る藤北…あああ楽しみいいいい!!!ヽ(´Д`* ≡ *´Д`)ノ

あとあと!
OP曲にキスマイのファイビの歌詞アレンジver.が使われることが決定!!!
タイトルは「NO.1~FIRE BEAT」!!!!

めでたーーーーーーーーーーい!!!ヽ(*´∀`*)ノ
どんな歌詞になるのか今からwktkwktk…!!!
OPからファイビって激しいような気がするけど…。
そんな激しいスタートでいいの?とも思ったけど、
さわやか学園ドラマじゃないから別にいいのかー笑
キスマイはこんな曲歌ってるんだよ!っていう宣伝にもなるしね!
もーーーめっちゃ嬉しいです!!!
世の人にファイビを知ってもらえるなんて!!!!!
前に着うた配信したときにCMはやったけど、
映像が先行してどんな曲かなんてわからないしね。
ファイビはメンバーも認めるキスマイを代表する曲だし、
本当に嬉しい限りです。(お、めずらしくまじめ

これでMステとかに出ないかなー!?って期待してるんだけど、
他局だから無理かなー(´・ω・`)
デビュー前のJrを出してくれる歌番組はMステしかないから、
どうかお願いしますーーーーーーー!!!><
ってことで、みなさんMステの国民投票リクエスト頑張りましょうね!!!(*`∀´)b



ではでは、そんなテンションのままd誌感想になだれ込みたいと思います☆

美咲ナンバーワンまであと3日ーーーーー!!!!
 

続きを読む »

★よかったらパチパチお願いします★

d誌愛してる!@d誌感想①

藤北熱が高まりまくってる皆さん!!!
わたしもその中の一人・まやです!!!⊂*`∀´⊃(どんな登場の仕方だ

5日だったかな?
カウコンの記事を書いてたらデータがぶっとび、
それに対して嘆きの記事を書いてたらまたデータがぶっとび、
ちょっとしょげてました←ガラスのハート



気を取り直して書いていきたいと思います!

今日は結菜ちゃん@たいぴとDVD鑑賞会してきました!!!
プチサプライズでプレゼントを渡したら、
結菜ちゃんも用意してたらしく、プレゼント交換みたいになった!!!笑
めっちゃ嬉しかったですーありがとう!>私信

DVD見始めると…マシンガントークが止まらない!
お腹痛くなるまで爆笑しました!!!!!
いろんなこと話しすぎて何話したとかもーわかんない←
最後はMy Loveの延々リピートで締め(*´∀`*)
My Loveでも爆笑できる2人。素晴らしいと思う(*`∀´)b←

そのあと本屋さんに寄って藤北雑誌を立ち読みしまくる(迷惑
ヘアカタログ欲しいよー
なんかいろいろ面白かったけど(←)あれ欲しいよー
でも800円て高くないっすか…(´;ω;`)
パピルスもいいこといっぱい書いてあるから欲しいけど…どちらも我慢かなー
藤北雑誌にかかるお金…計算したくない…笑

そんなわたしもd誌とW誌とテレライは買いました!!!
これを買わずに何を買うというのか!!!とくにd誌!!!!!
ってことでd誌感想いきまーーーす!!!(*`∀´)ノ
(うまくつなげたぞ!ガヤッ←←←)
 

続きを読む »

★よかったらパチパチお願いします★

お久しぶりです!

壁|⊃ ひょこっ


壁|∀´⊃じー…


あ、あけましておめでとうございますっ(こそこそ
お久しぶりな方も初めましてな方も誰だこいつな方もこんにちは!
一応このブログの管理人・まやです…(自信無

引っ越し前のブログに引き続き
数か月何やってんだって感じですけど…
ほんと何やってんだろうねえ(コラ

突然書きたくなったので現れました!
ただいまノープランで書き進めています笑



改めまして、あけましておめでとうございます!
2010年の締めの記事も振り返りも、
ここを見てくれてるみなさんに感謝もできていませんが…><

ブログは今までに何個かやってたけど、
ここまで更新停止したら閉鎖しっちゃったりして。
遊び半分だったし、まだまだ子供だったのね。
でもこのブログだけは絶対に消さないって決めてました。
絶対絶対戻ってくるって。
キスマイ担になって初めてブログで、気の合うお友達ができて、
まだまだ絡めてない人もいるけど、
このブログに来てくれる人が大好きで大好きで。
…大好きだよーーーーーーーー!!!!><(なんか壊れた
いや、なんかもう何が書きたいかよくわからない!←
キスマイや大切な友達との思い出もたくさん残ってるので、
このブログだけは終わらせたくなかったのです。
だったら更新しろよって話ですけどね!
更新する暇がないわけじゃなかったんだけどね。
いっぱいいっぱいだったのかなぁ、なんて思います。

とーにーかーく!@高嗣
こんなわたしと仲良くしてくれてありがとうございます!
こんなぐったぐたなブログとまやさんですが、
今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!



こんなやつでよろしければまたコメントしてってくださいな。
mixiやツイッターやSkypeもやってるので、
同じくやってるよ!って方はどんどん絡んでね!

最近は薄桜鬼(乙女ゲー)と遊佐浩二(声優)と某笑顔動画生放送に
ハマってるダメ人間です(^q^)

しかああああああああああし!!!!
みっくんがダントツです!!!!!(*`∀´)b (知ってる
だってだってだって!!!
メールやらなんやらしてる人は知ってるけどね!?
湊くんかっこよすぎるんだよおおおおおおおおおおおおおお><
カウコンで生湊くん見て腰砕けかけたんだから!!!!!!!
あ、カウコン行ってきましたです。はい。←
気分が乗ったらカウコン記事あげたいです!


それでは、
最近の口癖が「湊くん」な、まやさんでした⊂*`∀´⊃
今年もよろしくです!!!
 

 | HOME |  »

■ PROFILE

まや

Author:まや
訪問ありがとうございます!

管理人のまやです⊂*`∀´⊃
最年長で最小!魅惑の唇の持ち主、
Kis-My-Ft2・北山宏光を
ツンデレ応援中!!!(笑)
お友達・相リンは随時募集中なので
気軽に声かけてくださいね!(*`∀´)

* 詳しくはこちら

* mixiキーワード:maya666
 マイミックしようぜ!←
 登録してない子は
 言ってくれれば招待します!^^
* ツイッター
 mayamaya666で検索!
 フォローしませんか←
* リアルタイム

* 今後の参戦予定
 8/21 キスマイ名古屋両部
 8/28 キスマイ東京ドーム

■ SELECTED ENTRIES

■ SELECTED COMMENT

■ LNKS

■ CATEGORIES

■ ARCHIVES

■ SELECTED TRACKBACK

■ Kis-My-Ft2 PEOPLE

■ COUNTER

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

