Sugary!

空にかかる虹のように、夜空に瞬く七星のように・・・。Kis-My-Ft2のK・北山宏光くん(自己満)応援ブログです!

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



HAPPY BIRTHDAY HIROMITSU KITAYAMA!!!

みっくん25歳のお誕生日おめでとうーーー!!!!!
みっくん大好きだよーーー!!!!!
(最初にそれ言う?)

みっくんもついに25歳。(お母さんに四捨五入したら30って言われたorz)
最近、好きになった頃のみっくんを思い出すんだけど、丸くなったなあって思う。
あ、体型とか顔とかじゃなくて、雰囲気がね!(誕生日までこの調子か!)
大人になったなあとも思う。
みっくんは6つ年上だから、好きになったときも大人だと思ってたんだけど、
いざ自分がその年になると、みっくんもまだ子供だったんだなって思った。
前はもっとギラギラしてて俺様オーラ全開で、ダンスとかもっと激しかったなあなんて。
今も激しいけど、強弱つけられるようになったし、曲に合わせられるようになったし…。
ってだいぶ脱線してるけど、こういうの書いてると涙出てくる~!(in電車)

とーにーかーく!(@にかちゃん)
嬉しいの!みっくんがめちゃくちゃ成長してて!
同時に、超俺様なみっくんも見たいなって思ったり。
最近はぶりっこみっくんだからね。
ぶりっこみっくんも大好きだけどね(*nωn*)←思う壷

25歳の最初のお仕事は見れないけど、応援してるからね。
また一回り大きくなったみっくんに逢いに行くから!!!
本当は恒例のお誕生日ケーキ買いたいけど…今年はお預けかな。
なんたって今もめちゃくちゃ忙しい!笑
でも、夜になったら久しぶりにDVD見よう。

いつかヲタ卒したり、誰かに降りたりするかもしれない。
だから「ずっと」とか「永遠」とかは使わない。
でも今、みっくんが好き。
あたしの一番で、あたしの幸せで、あたしの憧れで、あたしの全て。
…って、全ては大袈裟だけど笑
でもそのくらい必要な人です。

生まれてきてくれてありがとう!
素敵な一日にしてください。
そして、みっくんにとって素敵な一年になりますように。

 | HOME | 

■ PROFILE

まや

Author:まや
訪問ありがとうございます!

管理人のまやです⊂*`∀´⊃
最年長で最小!魅惑の唇の持ち主、
Kis-My-Ft2・北山宏光を
ツンデレ応援中!!!(笑)
お友達・相リンは随時募集中なので
気軽に声かけてくださいね!(*`∀´)

* 詳しくはこちら

* mixiキーワード:maya666
 マイミックしようぜ!←
 登録してない子は
 言ってくれれば招待します!^^
* ツイッター
 mayamaya666で検索!
 フォローしませんか←
* リアルタイム

* 今後の参戦予定
 8/21 キスマイ名古屋両部
 8/28 キスマイ東京ドーム

■ SELECTED ENTRIES

■ SELECTED COMMENT

■ LNKS

■ CATEGORIES

■ ARCHIVES

■ SELECTED TRACKBACK

■ Kis-My-Ft2 PEOPLE

■ COUNTER

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

