Sugary!

空にかかる虹のように、夜空に瞬く七星のように・・・。Kis-My-Ft2のK・北山宏光くん(自己満)応援ブログです!

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



はじめまして⊂*`∀´⊃

いらっしゃいませ!「Sugary!」へようこそ!
ここはジャニーズ事務所のKis-My-Ft2と北山くんを応援するブログです!
彼らへの思いを日々書き綴っています。

コメント等は同担さんも他担さんも大歓迎!
けっこうな小心者なので、どんどん仲良くしてもらえると嬉しいです。
ガンガンきちゃってください!でもマナーは忘れずに!
※「不適切」と判断したコメント等は予告なく削除させていただきます。



* まやについて

7月22日生まれの典型的なA型で、歳はニカ千の一個下。
リア友の中ではお母さん的な存在\(^0^)/笑

担当は革命こと解禁こと北山宏光。
ずっと応援してましたが、2009年9月に担当宣言しました。
(元担はKAT-TUNの上田くん。多くは語らないけどまだまだ大好き!)
みっくんの中でとくに大好きな部分は、伸びのいい鼻声(笑)と、
ぷるっぷるの赤ちゃん唇と、キュッと上がった口角と、
本人曰く、超気持ちいいぷにぷにのほっぺ!
夢はほっぺをつつくことと唇をつまむこと!!!←

エビキスも大好き!
ニカ光(親子)、横ニカ(兄弟)、最年長コンビ、五関軍団が大好物!
そして、正真正銘の藤北担です!笑
何よりも大切で何よりも大好きです!!!!!
最終的には、12人がわちゃわちゃしてればそれでお腹いっぱいです(*´`*)
エビの後ろはキスで、キスの前はエビです。
それ以外ありません!異論も認めません!

基本的にみっくんにはツンデレです。
貶すときは貶しまくります。ごめんなさい。愛してる。←
基本的に高嗣にはデレッデレの甘々です。笑
あと、七五三掛くんもちょこちょこ応援してます。

担当一筋じゃなきゃ嫌な方や、独占欲が強い方は
合わないかもしれないです(;´`)

ちょいちょい出てくるあたしのお母さんは、
MSMの岩本くんにお熱中な田口担。
コンサートは基本2人で参戦!!!


今までの参戦履歴はこちら


あたしの中身はこんな感じです!
気が合いそう!と思った方も、
お、なんだこいつ!と思った方も気軽に声かけてくださいねーー!!!
 

■ コメント

はじめまして\(^O^)/
こんにちわー☆☆☆☆☆☆☆

北山担の真宏なつみです^^
もしよかったら仲良くなりたいなぁって思います´▽`♪

よろしくおねがいしま~す!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://11663322.blog6.fc2.com/tb.php/1-e567e814

 | HOME | 

■ PROFILE

まや

Author:まや
訪問ありがとうございます!

管理人のまやです⊂*`∀´⊃
最年長で最小!魅惑の唇の持ち主、
Kis-My-Ft2・北山宏光を
ツンデレ応援中!!!(笑)
お友達・相リンは随時募集中なので
気軽に声かけてくださいね!(*`∀´)

* 詳しくはこちら

* mixiキーワード:maya666
 マイミックしようぜ!←
 登録してない子は
 言ってくれれば招待します!^^
* ツイッター
 mayamaya666で検索!
 フォローしませんか←
* リアルタイム

* 今後の参戦予定
 8/21 キスマイ名古屋両部
 8/28 キスマイ東京ドーム

■ SELECTED ENTRIES

■ SELECTED COMMENT

■ LNKS

■ CATEGORIES

■ ARCHIVES

■ SELECTED TRACKBACK

■ Kis-My-Ft2 PEOPLE

■ COUNTER

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

