Sugary!

空にかかる虹のように、夜空に瞬く七星のように・・・。Kis-My-Ft2のK・北山宏光くん(自己満)応援ブログです!

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


@d誌感想②

こんばんわったん!
美咲情報がいっぱい入ってきて追いついてないまやさんです!(あわあわ
雑誌やTVの公式ツイッターのフォローが増えまくってます!笑

と、とりあえず!
今日の昼間?夕方?に美咲ナンバーワンの制作記者会見やったんですよね!
さっき予約録画いれまくってきました!笑
ちなみに当日は日テレベタ録りです☆
何がなんでも見逃せませんからねー><
大きいニュースが入って縮小されないことを祈るばかりです(まったくだ
意気込みを語る藤北…あああ楽しみいいいい!!!ヽ(´Д`* ≡ *´Д`)ノ

あとあと!
OP曲にキスマイのファイビの歌詞アレンジver.が使われることが決定!!!
タイトルは「NO.1~FIRE BEAT」!!!!

めでたーーーーーーーーーーい!!!ヽ(*´∀`*)ノ
どんな歌詞になるのか今からwktkwktk…!!!
OPからファイビって激しいような気がするけど…。
そんな激しいスタートでいいの?とも思ったけど、
さわやか学園ドラマじゃないから別にいいのかー笑
キスマイはこんな曲歌ってるんだよ!っていう宣伝にもなるしね!
もーーーめっちゃ嬉しいです!!!
世の人にファイビを知ってもらえるなんて!!!!!
前に着うた配信したときにCMはやったけど、
映像が先行してどんな曲かなんてわからないしね。
ファイビはメンバーも認めるキスマイを代表する曲だし、
本当に嬉しい限りです。(お、めずらしくまじめ

これでMステとかに出ないかなー!?って期待してるんだけど、
他局だから無理かなー(´・ω・`)
デビュー前のJrを出してくれる歌番組はMステしかないから、
どうかお願いしますーーーーーーー!!!><
ってことで、みなさんMステの国民投票リクエスト頑張りましょうね!!!(*`∀´)b



ではでは、そんなテンションのままd誌感想になだれ込みたいと思います☆

美咲ナンバーワンまであと3日ーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
* HungryでGo!
掛け合いトークの感想に入りまーす!笑

「すんげーいい一年だったんじゃないの!?」って文字でも、
そのセリフのイントネーションとか、
グイッてみんなを見て言う表情とか、容易に想像てきる北山担。笑
みっくんらしさが溢れてる!!!
あ、この発言にオチはないです!笑

でもキスマイにとってすんごい1年だったと思う。
あ、ファンにとってもね!
ツアーや舞台はもちろん、写真集・着うた・CMと新しい仕事いっぱいだったもんね!
京本様が前にブログで言ってたけど、まさに嬉しい悲鳴あげっぱなしです!
ついにカウコンにも出れることになったしねー!!!(*´nn`*)
ドラマも始まるし、代々木もあるし、2月以降の予定が気になるところだけど…
きっとまた嬉しい悲鳴をあげさせてくれるでしょう!(期待しまくってる人

…って、これここに書くことちゃうくないか!!?(今更気づくのか
いいや、書いちゃったもん、このままで…笑

さ、て!(軌道修正
しゃべってるのに鍋に真っ先に気づくみっくん、さすがだと思います!!!!笑
食い意地張りすぎやー!(副音声:何この子可愛いいいいいいいいい><
宮っちに偉そうにくっつくたいぴ、さすが…笑
今回だけだぞ!とか言って、
いじりやすいポジションにいれて嬉しいくせに!(*´∀`)σ笑

高嗣、たしかによーく笑ってたなー
イカついにかちゃんはさよならしたのかな?
反抗期でツンツンな高嗣も好きだけどね!
どっちにしろデレデレなのでオールOK!!!(はいはい

で!で!でですよ!(どどどどうした
北「なーなー。このエビどうやって食うの?」
北「なーなー。このエビどうやって食うの?」
北「なーなー。このエビどうやって食うの?」
なにこの子かんわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
わ、わたしが殻むいてあげるうううううううううううううう!!!><
※まやさん壊れました(言わなくてもわかる
もう、もう…その状態の海老なら殻むくに決まってんだろー!
でも可愛いからまやさんがむいてあげるそのままあーんしてあげr(ry
25ちゃいがどうやって食べるの?ってもう…わざとだろ!
お前わざとだろ!!!くそう可愛いな!!!!(どっちにしろ思うつぼ
普段大人なのにふとした瞬間子供っぽいっていうか天然ていうか…
うん、可愛い!!!(*´∀`*)(わかったよ

2010年さらに好きなったメンバーは?ということで…
スーパーわたたいターーーーイム!!!!!!
もっと好きになったのが横尾さんとか、
もともとこれ以上ないってくらい好きだろうたいぴー!笑
しかも渉さんまで!相思相愛ーーーーー!!!!(*nωn*)(*nωn*)(*nωn*)
妬いてなんか…ない、妬いてなんか…!(苦
でも、お互いに見る機会が増えるのはいいよね!同意!(*´∀`*)ノ

イメチェンしたら面白そうなメンバーはね、
超おおおおおお個人的願望になるんだけど
みっくんにガチ女の子メイクしてほしい!!!!!(本当に個人的!
みっくんに褒められて
宮田「え!うれしい、ありがとう!!」(ニコニコ)って…
宮田俊哉可愛いいいいいいいいいいいいいい(*nωn*)
なんかもうわかりやすすぎっていうか、
めっちゃ笑顔でありがとうって言ってる宮っちが想像できる!
で、結局は3枚目になっちゃうのが宮っちですよねー笑
でもね、宮っちは本当にイケメンだと思う!声を大にして言います!
宮っちはイケメンです!!!(*`∀´)b

よよよ横尾さん…!風邪には気をつけてね…!
おそらくアキちゃん@横尾さんあたりが看病したいって言うと思うよ!笑
そしていきなり健永が仕切るも、それに従うと…笑
健永が一番手前だから、d誌さんが気になってしょうがないのかな笑
おとなしくお魚をお預けされる玉ちゃんが可愛いと思います(*´∀`*)
自分たちの番組が持ちたいなんて、いいこと言うね~!
MCでなかなかエンジンのかからない彼らがはたしてやっていけるのだろうか!笑
そこはまあ、やりつつだんだん上手くなるって感じかな!
ただわたしはみっくんがサムサム罪になりそうで怖い!
みっくんがスベる姿を見るのはもう懲り懲りですー!><
ドームなんておそろしいことを言ってる子もいますけどねー!
ドームで堂々と歌うキスマイが見れたら、
そりゃ素敵だろうけど感動するだろうけど涙もんだろうけど…!!!

そんな悩みも次でぶっとびます。
玉「しらたきが煮込みすぎてトロトロだね~」
北「ね~(満腹で眠い)

みんな!しらたきもちゃんと食べなさい!!!
あ、間違えた。
おねむみっくんきたああああああああヽ(´Д`* ≡ *´Д`)ノ
眠いんなら寝ていーよ!おねーさんのここおi(膝をたたくんじゃない
…なんかますます変態度に拍車がかかった気がする…←

確かに知名度があったら最強だよね!
宮っちがさらっと「人気」って言ったときはドキっとした笑
まるで人気ないみたいじゃないか!!!笑
宮「いまで"足りてる"って思っちゃダメ」
ってすごくぐってきた。
宮っちがこんなにかっこいいなんて…d誌どうした…!!!(´;ω;`)←
gdってた彼らに聞かせてあげた(ry
北「だれか、まだ言い残したことあるって人いる?」
藤「はい!もうおなかいっぱいです!」
なんてすばらしいテンポなんだたいぴー!!!笑
たいぴのそういうとこ大好きだよー!(*´nn`*)

で、横尾さんがいいこと言って、ラストまでいい雰囲気できたのに!
みっくんがサムサム罪に処されたー!!!/(^o^)\笑
北「エル・オー・ブイ・イー LOVE!みんな愛してるぜ!」
…スベった感はあるけど滝様も同じようなこと言ってるから別にいいよね!笑
わたしも愛してるうううううううう!!!!!(メンバーじゃありません

みっくん的2010年d誌は、ロケ。
海かと思ったら、でっかいお風呂の方が楽しかったんだ!笑
泳いでたもんね、変な顔さらしちゃったもんね(*nωn*)←
わたしからもアウトドアロケお願いしまーす!
本気で楽しいみっくんの笑顔が今年も見たいです!(*`ω´*)
必然的に写真いっぱいのわちゃわちゃキスマイになるしね~
わちゃわちゃが大好物です☆(はいはい知ってる知ってる
北「野望?"有名になる"しかないっしょ。」
うわああああああああん!!!!!
言うことも言い方もかっこよすぎるんだばかあああああああ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張ろうね!!!なろうね!!!!><

最後に叫んだところでおやすみっくん!!!⊂*`∀´⊃
トーク感想だけになっちゃった…笑
 
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://11663322.blog6.fc2.com/tb.php/10-ac797c43

 | HOME | 

■ PROFILE

まや

Author:まや
訪問ありがとうございます!

管理人のまやです⊂*`∀´⊃
最年長で最小!魅惑の唇の持ち主、
Kis-My-Ft2・北山宏光を
ツンデレ応援中!!!(笑)
お友達・相リンは随時募集中なので
気軽に声かけてくださいね!(*`∀´)

* 詳しくはこちら

* mixiキーワード:maya666
 マイミックしようぜ!←
 登録してない子は
 言ってくれれば招待します!^^
* ツイッター
 mayamaya666で検索!
 フォローしませんか←
* リアルタイム

* 今後の参戦予定
 8/21 キスマイ名古屋両部
 8/28 キスマイ東京ドーム

■ SELECTED ENTRIES

■ SELECTED COMMENT

■ LNKS

■ CATEGORIES

■ ARCHIVES

■ SELECTED TRACKBACK

■ Kis-My-Ft2 PEOPLE

■ COUNTER

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

