Sugary!

空にかかる虹のように、夜空に瞬く七星のように・・・。Kis-My-Ft2のK・北山宏光くん(自己満)応援ブログです!

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


d誌愛してる!@d誌感想①

藤北熱が高まりまくってる皆さん!!!
わたしもその中の一人・まやです!!!⊂*`∀´⊃(どんな登場の仕方だ

5日だったかな?
カウコンの記事を書いてたらデータがぶっとび、
それに対して嘆きの記事を書いてたらまたデータがぶっとび、
ちょっとしょげてました←ガラスのハート



気を取り直して書いていきたいと思います!

今日は結菜ちゃん@たいぴとDVD鑑賞会してきました!!!
プチサプライズでプレゼントを渡したら、
結菜ちゃんも用意してたらしく、プレゼント交換みたいになった!!!笑
めっちゃ嬉しかったですーありがとう!>私信

DVD見始めると…マシンガントークが止まらない!
お腹痛くなるまで爆笑しました!!!!!
いろんなこと話しすぎて何話したとかもーわかんない←
最後はMy Loveの延々リピートで締め(*´∀`*)
My Loveでも爆笑できる2人。素晴らしいと思う(*`∀´)b←

そのあと本屋さんに寄って藤北雑誌を立ち読みしまくる(迷惑
ヘアカタログ欲しいよー
なんかいろいろ面白かったけど(←)あれ欲しいよー
でも800円て高くないっすか…(´;ω;`)
パピルスもいいこといっぱい書いてあるから欲しいけど…どちらも我慢かなー
藤北雑誌にかかるお金…計算したくない…笑

そんなわたしもd誌とW誌とテレライは買いました!!!
これを買わずに何を買うというのか!!!とくにd誌!!!!!
ってことでd誌感想いきまーーーす!!!(*`∀´)ノ
(うまくつなげたぞ!ガヤッ←←←)
 
 
 
 
 
 
* 表紙
待ちに待った藤北表紙!!!!!
もう何これ!え、天使?天使だよね?
わたしには藤北が天使に見えるーーーーー!!!!!(*nωn*)
しょっぱなから叫びましたが、笑
この表紙が可愛くて可愛くて可愛くて可愛(ry仕方ないんです!!!!!!
(某伝説シンメとまったく一緒とか知ーらない\(^0^)/←)
もうd誌ネ申!ネ申!!!
しかああああし!表紙だけじゃなく中身まで藤北祭りなんて!!!
もう神以上?神以上って何?(聞くな

そうえいばちょいちょい言ってることなんだけど、
藤北ってまた顔似てきたよね!
長年つれそった夫婦が似てくるとかさ、
ペットが飼い主に似てくるとか
、そんな感じ。
長年つれそった夫婦…えへへ(*´nn`*)←

* HungryでGo!
まーたわちゃわちゃで可愛いんだこれが!!!(誰!?
わたしキスマイの集合写真がほんと大好き。
なんでかな…なんでだろう?(おい
写真買うときは必ず1枚は全員写ってるのを買ってます!
お鍋を見つめる高嗣が子供みたいで可愛い(*nωn*)
お箸を口に当てるみっくんがまた可愛い。
そのままお箸で唇つまみたい!!!!!!!!!
で、夫婦みたいなわたたい…夫婦みたいなわたたい!!?
だめだめたいぴと夫婦なのはみっ(うるさい
くそう、でもわたたい好きだ!大好きだ!!!(結局ですか

ってかね、みっくん左手の親指どうした?笑
なんか白くない?
爪だけみたいだから絆創膏とかではないよね。
何かマニキュア塗ってるのかな…?

終始玉ちゃんに甘えっぱなしな北山宏光25ちゃい!!!!!
その上目遣いはなんだー!そのくっつき具合はなんだー!!!
んでやっぱりその可愛い唇をお箸でつまんでいいですかーーーー!!!!!!!!
「夢はみっくんのほっぺをつつくこと」の続きに、
「唇をつまむこと」って書いときますね!!!笑@プロフィール詳細

んでやっぱりわたたいは仲良しっと…。
あーもーわたたい可愛いなああああああああ><
玉ちゃんの上目遣いもキュン死です!!!
お鍋に真剣な高嗣が子供みたいで可愛いPart2!!!!笑
なんだこのページは!わたしを殺す気か!けしからん!!!(誰
おいしー!って誰よりも女の子なたいぴーも可愛いし、
口の端からなんか出てるみっくんもおちゃめすぎるし、
自分で口はさんじゃう宮田もさすが!!!だし、
もーキスマイ可愛すぎる!!!
まとめてみんな嫁に来い!!!\(^0^)/(オタク用語を使うんじゃない!

もうひとつページをめくりまして、お帰りになるキスマイ。
みんなお腹いっぱいでおねむっていうか最初の元気がないっていうか…、
そんなキスマイも素っぽくてかーわーいーいー(*´∀`*)
※結論:キスマイはなんでも可愛い

たいぴーのストールにものすごく見覚えがあるのはわたしだけかなー?
誰かがおんなじようにつけてたような…。
よくありそうなデザインだし気の精かな?

個人的にみっくんの隣が高嗣で萌えました!!!
みっくんが奥だから、
北「(もそもそ席に座る)」
ニ「俺みっちゃんの隣ー!」
北「(内心めっちゃ嬉しい)」
か、
北「ニカー!ここ座れよー!」
ニ「わかったよ、みっちゃんてば甘えたなんだから」
全「甘えたなのはお前だろー!?」
だったら萌え死ぬ!!!!!(勝手に死んどけ
だったらいいなあだったらいいなあ。とくに前者!!!←



写真の感想だけで何この長さ!!!
ってことで①はこれにておしまいです!
次は掛け合いトークからですね!笑

それではおやすみっくん!⊂*`∀´⊃
 
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://11663322.blog6.fc2.com/tb.php/9-2071cfa0

 | HOME | 

■ PROFILE

まや

Author:まや
訪問ありがとうございます!

管理人のまやです⊂*`∀´⊃
最年長で最小!魅惑の唇の持ち主、
Kis-My-Ft2・北山宏光を
ツンデレ応援中!!!(笑)
お友達・相リンは随時募集中なので
気軽に声かけてくださいね!(*`∀´)

* 詳しくはこちら

* mixiキーワード:maya666
 マイミックしようぜ!←
 登録してない子は
 言ってくれれば招待します!^^
* ツイッター
 mayamaya666で検索!
 フォローしませんか←
* リアルタイム

* 今後の参戦予定
 8/21 キスマイ名古屋両部
 8/28 キスマイ東京ドーム

■ SELECTED ENTRIES

■ SELECTED COMMENT

■ LNKS

■ CATEGORIES

■ ARCHIVES

■ SELECTED TRACKBACK

■ Kis-My-Ft2 PEOPLE

■ COUNTER

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

